トップ
プログラム
メインシンポジウム
分科会
参加登録
ポスター交流会
会場の案内・アクセス
ポスター
スタッフ
過去の夏の学校
後援・協賛
連絡先
  
    写真を更新しました

集合写真 3日目
  
集合写真 4日目
 
 
 日にちや撮影者は順不同です。
 3つの写真館から構成されています。是非見てください。

 
  • 7 日 (日) にランチョンセミナーがあります。ランチョンセミナーに参加しない方はレストランにて実費で食事をとっていただきます。ランチョンセミナーに参加の方は無料で食事ができますので、是非とも参加してください。
  • 8 日 (月) 午後に大沢文夫先生によるゲームをしながら統計物理を学ぶ  「大沢塾」が開催されます (自由参加)。案内文は分科会のリンクにあります。
 

 



     
日時:200585日(金)〜200588日(月)までの4日間
場所:〒489-0001
   愛知県瀬戸市川平町
78番地 
   愛知県労働者研修センターサンパレア瀬戸

     TEL: 0561-48-2611
     FAX: 0561-48-3146


参加者:約
200(大学院生・大学教官・企業研究者等)


  
 生物物理若手の会夏の学校は、生物物理学に興味を持つ若手の研究者・学生などが全国から集まり交流を深める場です。 昼は最先端で活躍されている先生方を囲んで活発に議論を行い、夜はお酒を飲みながら、とりとめもない話から、なかなか普段はできないような熱い議論まで、濃密な4日間 を過ごしていただけると思います。 そして、ここでの経験や新しい仲間が、これから社会へ出て行ったり研究生活を送る上で、何にもかえがたい大切な心のお守りとなると思います。
  
 今年も、分科会・メインシンポジウム・ポスター発表・研究交流会・懇親会など、多くの企画を用意しております。 スタッフ一同、多くの人のご参加をお待ちしております。
第45回 生物物理若手の会夏の学校 校長 豊田正嗣