summer school

生物物理若手の会 第53回夏の学校(9/6〜9/9)

NO BORDER 〜先端を知り、境界をつなぐ〜

サイト検索

Slide 1 jFlow Plus

第53回 生物物理若手の会 夏の学校

今年の夏の学校は能動的な理解をめざし、議論やハンズオンセミナーを充実させます。詳細はこちら

Slide 2 jFlow Plus

伊豆長岡温泉 小松家 八の坊

JR三島駅乗換、伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅下車、バス10分。沼津IC〜国道1号線〜国道136号線40分。

Slide 3 jFlow Plus

Spa Resort

肌に優しいアルカリ性単純泉の湯で美肌効果も!?温泉で日頃の疲れを癒しましょう。

Slide 3 jFlow Plus

Join us!

生物物理若手の会 は定期的に活動を行なっております。詳しくはこちらへ。



What's New

2013/9/10
第53回生物物理若手の会夏の学校は無事に終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!
また来年の御参加をお待ちしております。
2013/9/3
予稿集を公開致しました。ダウンロードはこちら[PDF:30.3 MB]。
シンポジウム・分科会のスケジュールを発表いたしました。
参加費用一覧にキャンセル料についての記載を追加いたしました。
2013/8/20
夏の学校の「宿題」およびフラッシュトークについての詳細を掲載いたしました。→こちら
2013/8/3
好評につき,夏の学校参加登録を延長しました(8月16日まで)!
参加費用の振り込みは8月19日(月)までにお願い致します。 2013/7/21
参加費用一覧を更新しました。
2013/7/1
夏の学校の参加登録受付を開始しました。
Read More

What's 夏の学校?

第53回 生物物理若手の会 夏の学校では,魅力的なプログラムを用意しております。

夏の学校についての詳細はこちら
夏の学校についてのお問い合わせはbpwakate.summer[atmark]gmail.comにお願いします。